カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーダーに、ついて

オーダーに、ついて
お色目、どんなアレンジメントが良いのか
壁掛け、キャンパス、置きで花器にアレンジメント、
愛犬の、フィギア、
結婚お祝い
新築お祝い
お誕生日お祝い
出産お祝い
又、アレンジに、入れたいお花の種類、愛犬の、お写真、(人間のお写真)を、メール添付ください
その他色々御相談に応じて作製させて頂きます。
納期に、つきましては、一ヶ月半は、頂いており。
又、大きさ形状、オーダー状況に、より異なりますので、お問い合わせくださいませ。


オーダーに、ついてのご意見も、お待ちしておりますので、メール、電話お待ちしております。
只今会員の生徒様も、カリキュラムとは、別で、こんなのが作りたい等ご意見ありましたら、レベルに応じて、またお手伝いし作製する事も、可能です。
e0171967_9384088.jpg


オーダーお待ちのお客様、順次制作しておりますので、楽しみにお待ちくださいね。
新築お祝いのオーダーお待ちの、N.O様来週お渡し出来ますので、ご連絡させて頂きますね。お待たせしました。
e0171967_9383733.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-09-29 09:09 | デコクレイ

s様レッスン

昨日は、s様のレッスンでした。
お土産に、天然酵母のパンを、頂戴しました。ありがとうございます
生地がもちもちで、美味しかったです。
e0171967_1337122.jpg

以前より、大切な方にデコで、プレゼントを、考えておられ昨日レッスンで、お作りに、なられました。
いつも、お色合わせが上手で、お勉強に、なります。
サプライズで、考えておられるので、ブログには、UPできないですが、良いオリジナルの物のが出来、喜んでいただけてなによりです。
お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2012-09-26 20:50 | デコクレイ

昨日とは、また別のO様

昨日とは、また別のO様が、レッスンでした。
フラワー3を、ご受講頂いており、
私と、同世代、先週のレッスンでは、バブル時代の話で盛り上がり、

昔よく、足をはこんだお店の、名前がでてこず、
赤いテントの、サーファーが、よく、集っていた、○○●とか、、。
とにかく話しが尽きない
このO様、ご自宅は、都会の、難波高島屋のご近所さんです。
そこから昨日は、自転車で、レッスンへ来て頂き、こんな箱のプレゼント
e0171967_8313294.jpg

箱のなかみは~
ジャジャーン
e0171967_8313438.jpg

フルーツタルト生地から、焼いてつくって
来てくれました。
本当に、素敵な女性です。
うちの娘が、ママこんなんつくったことない
すごすぎると‼
お料理が、得意なO様
是非お料理教室を、して頂きたい。
通いまーす。
家族皆で、タルト二つたいらげました。
お店で、買ったのより美味しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by mana0611 | 2012-09-26 06:34 | デコクレイ

お疲れ様でした

昨日は、O様、久しぶりのレッスンでした。
11月より、ご自身で、企画されている事で、凄くお忙しく、されているのに、レッスンに、来て頂いてありがとうございます。
お若かく、美人さん、ご両親思いで、うちの三ばか娘も、こんな風になってくれないかな?と、お会いすればいつもそう思います

こんかいは、フラワー2のブーケのレッスンを、ご受講頂きました。
来週は、海外で、買い付けに、行くそうです。私も行きたい‼

私も少しだけ参加させて頂く事に、なっております。
又、詳細は、後日お知らせしまーす。
乞うご期待
沢山の打ち合わせも、出来たし
楽しみにしています‼
頑張れO様
[PR]
by mana0611 | 2012-09-25 18:40 | デコクレイ

M様検定

M様
広島〜通って頂いて、凄い勢で検定
いつもパワフルで、小さなお子様が、二人いらっしゃいます。
お子様も、一緒に帰阪し、託児所に預けられてのレッスンです。

M様のクレイに対する思いは、凄いです。
私もそれに近い思いになり、次々に、レッスンを、受けたい、作りたい、粘土を、触っていたい、と、師匠の所へ、足を運んだものでした。

M様は、いつも私に、そんな時の自分を、思い出させてくれる生徒様です。
次々色々な事にチャレンジされるM様
英会話も、堪能で、TOEICも、すごい
又、地中推命の占いも、何年も、お勉強なさっており、
レッスンしながらいつもアドバイスを、していただけるので、ラッキーです。
写真を、添付して送りますね。
お疲れ様でした。

e0171967_8352669.jpg

これからも、楽しんで、クレイを、続けましょうね。
[PR]
by mana0611 | 2012-09-21 08:57

トロピカル

o様お疲れ様でした。
綺麗な、カトレアとても、落ち着いたお色目が、素敵です。
e0171967_17103920.jpg

今日は、ミナミの話で盛り上がり、笑いすぎました。今度懐かしどころ巡り、誘って下さいね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by mana0611 | 2012-09-20 17:06 | デコクレイ

造形Ⅱ

造形Ⅱ、楽しかった
お人形に、カバンカゴ、タイル画
盛りだくさんなカリキュラム、
いつも、ゆっくりで、、遅いのですが、
悩む間も無く次々と作業に取り組み、
納得いかないだらけで、
じっくり見直さないとです。
オーダーに追われる。毎日ですが
見直しながら、造形の検定です。
あーがんばろ、ファイティング‼
e0171967_8485288.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-09-19 08:35 | デコクレイ

オーダー

e0171967_849424.jpg

オーダー仕上がってまーす
ラナンキュラスと、チューリップ
e0171967_8494674.jpg

かなりのボリューム
[PR]
by mana0611 | 2012-09-17 08:43 | デコクレイ