カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

次の日、リカちゃんと、リサママ、で、四つ葉に、行かせて頂きました。018.gif
ユーロタイプの、イングリッシュコッカーが、いる、いる、いる016.gif010.gif016.gif010.gif016.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
皆、可愛い〜の、連打で、三人共、こわれてました。アラン‼
e0171967_15135310.jpg

e0171967_15135423.jpg

e0171967_15135598.jpg

写真におさめたいけど動きが早いのと、私が興奮しすぎて無理
チョコのロロちゃん、こんな綺麗なぬいぐるみみたいなチョコ見たことないお鼻の、色もビターチョコ!
ロロちゃん、妙に気にいってくれて、よりそってくれる010.gif
ロロに、おばちゃんと、一緒に、帰る?って、こそこそ話、
e0171967_15135681.jpg
エイミーちゃんと、リカちゃんも、たわむれ中、ソニーも綺麗だね。
e0171967_15135769.jpg

e0171967_1513587.jpg

最後にパピーちゃん。みてみて、この、頭部の、バランスの良い事、綺麗で、いい犬ダワ。
ワンコを、お考えの方是非四つ葉の犬を、見学しにいってください。
本当に健康で、性格の良いスタッフ犬ばかりです。みればわかります。
楽しかった、、、
又、仔犬かいたいな。

More
[PR]
by mana0611 | 2012-11-25 21:25

お江戸から

昨日、お江戸からお友達が、御主人様と大阪に来てくれました。001.gif
Rちゃんの御主人は、お忙しくお仕事へ、晩に、Rちゃんの御主人様と、うちの主人、ムッシュのブリーダー四つ葉ママと、リサママと、合流、

お食事は、河豚をコースで頂きました。
⬅全てとりわすれ、白子に、ヒレ酒迄頂きました。
ご馳走様です。Rちゃんご夫婦とは、夏以来の再会でしたが、四つ葉ママと、リサママは、何年ぶり!‼
話も盛り上がり‼
二次会へ、知人のシンジに、紹介して貰ったサロンBARへ、
おしゃれな個室空間で、扉が、壁に隠れて居て、お忍びな感じが、とても良‼飲んで食べて幸せ‼な、楽しい時間を、過ごしました。
e0171967_16531917.jpg

あー楽しかった。
[PR]
by mana0611 | 2012-11-23 20:59

カフェLesson

e0171967_993855.jpg

カフェ花凛に、沢山のポインセチアが、咲きました。
遠い所お車で、おいでいただき、ありがとうございました。
はじめての場所で、Lesson私もドキドキでしたが、楽しくLessonが、運び
皆様帰りには、嬉しいそうなお顔で、作品を、持ち帰られるその笑顔に、安堵しました。
企画を、たてて、頂いたカフェ花凛のオーナー様スタッフの皆様に、感謝です。今後も楽しく楽しもう‼を、コンセプトに、Lessonを、させていただきたいと思います。
次回Lessonは、28日ポインセチアのLessonです。
12月は、第1.第4の土曜日は、干支のLessonです。興味のある方是非ご参加下さいませ。予約承ります。
090-8936-0003
akikaiiyo@softbank.ne.jp
アトリエ マウ
[PR]
by mana0611 | 2012-11-22 08:52

明日のクリスマスLesson

001.gif明日はクリスマスLesson
カフェ花凛にて、11時より、行います。
ポインセチアを、作ります。
些細な事でも、結構です。
何か解らない事が有ればご連絡くださいませ。

ウエディングケーキもカフェ花凛に、置かせて頂きます。

ペアリングもおける様にリングスタンドを、着ける事も可能です。
お二人のイニシャル、LOVEなど簡単な文字入れも可能ですよ。010.gif
e0171967_958185.jpg

e0171967_9581956.jpg

ウエディングのプレゼントに、いかがでしょうか⁇
[PR]
by mana0611 | 2012-11-20 09:20

XmasLessonカフェ花凛

e0171967_1134158.jpg


12月より土曜日は、カフェ花凛で、Lessonさせていただける事になりました。是非ご参加下さいませ。
12月8日15日は、おやすみいただいています。
又、来週の28日水曜日は、
13時よりポインセチアの体験レッスンを、行います。
ご希望の方ご連絡くださいませ。
まだご受講可能です。

資材無くなり次第終了させていただきます。お茶代資材込み2000円
アトリエ マウ
090-8936-0003
akikaiiyo@softbank.ne.jp
[PR]
by mana0611 | 2012-11-19 10:52

日曜参観

毎週、毎週日曜日でも、休みなし、
娘三人が、バラバラの環境で学習するのは、今年はじめて、先週は、月曜日長女三者面談、土曜日三女オープンSchool、日曜日次女バトン、ポンポン関西大会。
昨日は、三女日曜参観でした。銀河鉄道の夜
e0171967_10503459.jpg

光のお城
e0171967_10503495.jpg
女子は、ハート好きよね。ついてる、ついてる。
帰ってお昼食べたらこの有様。
e0171967_10503659.jpg

[PR]
by mana0611 | 2012-11-19 10:38

干支Lesson

干支Lesson予約開始‼
可愛いカラフルな蛇ワンデイLesson
2500円資材料金込み
会員様粘土御持参頂き2000円です。
e0171967_15581385.jpg

又前回アップした、リアルな、巳さんもLesson可能です。
資材に金箔などを、使用しておりますので.3000円タッセルも仕様します
ご予約お待ちしております。

オーダーは、数少ししかお受け出来ませんので、入り用の方はお早い目にご予約下さいませ。お待ちしております。
[PR]
by mana0611 | 2012-11-16 15:55

Lessonについて

来週のLessonは、21日花凛にて、XmasLesson
22日は、お休みさせて頂きますので宜しくお願いします。
随時体験レッスン受け付けております。

又干支のレッスン予約も受け付けておりますので、ご連絡くださいませ。
こちらは、試作です
皆から、気持ち悪いと、ごいけんちょうだいし、
e0171967_13433078.jpg

Lesson用は、また載せますね。
楽しみにしてくださ~い。可愛いを、目指します。
[PR]
by mana0611 | 2012-11-16 13:35

K様、

二回目のLessonに、先日k様が、
お越し頂きました。
やはり肌が綺麗可愛い。
鏡の薔薇のLessonを、ご受講頂きました。016.gif
次回出来るのが楽しみですね
お待ちしております。
[PR]
by mana0611 | 2012-11-16 09:54

造形コース

e0171967_9544841.jpg

届きました。
造形コース認定証。やれやれです。
宮井和子先生、友紀子先生、
大阪Lessonで、御指導頂いたなおり先生、ありがとうございました。
そして、私を、導いていただいた、
師匠 上原尚子先生‼
に、感謝です。
これからも、はばが、拡がる様にがんばりまーす001.gif
[PR]
by mana0611 | 2012-11-16 09:42