カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

レッスン

大変申し訳ございませんが、28日は、お休みさせていただきます。
[PR]
by mana0611 | 2013-02-24 12:14

K様‼Y様‼

K様!Y様‼UPするのが、遅くなり申し訳ございません。
M様の貝のリースを、みて可愛い‼と同じDesignに、なさいました。
又お二人ともお色が、可愛いの‼
e0171967_9203521.jpg

e0171967_9203776.jpg

K様は、この後薔薇を復習で、沢山作られたとか‼素晴らしい。
Y様は、薔薇をスイスイお作りになられて、いつの間に練習してるの?という手つき、
K様いわく、何でも器用に、こなされると、、羨ましい‼私も爪の垢でものんで見習いたい‼
お二人共、出来たお花をみて本当に、嬉しそう056.gif053.gif見てる私も嬉しくなります。
056.gif001.gif又ゆっくりいらして下さいね。お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2013-02-24 09:06

チャーシュー

昨日は、鼻炎がひどく病院に、行き薬を貰いました。
金曜日に、中国から帰国した主人、この環境汚染の最中、、平気、らしい、
で。私が病院に行って居る間にチャーシューを、作って、、お昼は、ヘビーに、チャーシュー丼でした。。001.gif
美味しかった、ご馳走様です
e0171967_955330.jpg


皆様花粉が、飛びまくってます。
花粉症の方、ご注意を!
[PR]
by mana0611 | 2013-02-24 08:58

レッスン

M様作品です。
e0171967_8581049.jpg


貝のアレンジです。
いつもオーバルで、作っていただいているぶんです。
ご自身で、デザインを、描いてこられて、素晴らしい‼ハートの可愛い形に仕上がりました!凄い発想‼
ずいぶん前に仕上げられてたのですが、キラキラノリを塗っていなかったので完成してから!と遅くなり、ごめんなさいね。
可愛い‼ハートのリース
で、ラウハラBOXも仕上がっております。
e0171967_8581112.jpg

e0171967_8581245.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2013-02-24 08:50

レッスン

T様の作品です
e0171967_8484842.jpg

差し色の黒い薔薇しぶ〜い‼
ピンクとの相性が最高に可愛い
このアレンジをみた御家族は、何か病んでる?、、、002.gifって、心配そうに聞かれたそうで、、
T様週2のペースで、レッスンに来ていただいています。素晴らしい‼
無理無い様に楽しみながら、進みましょうね001.gif003.gif
お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2013-02-24 08:40

久しぶりのカット‼

今日おもいたって。
15センチ程きりました。
あまりにもいたんでいたので、いたんでいるところを、✂カットし、スッキリ‼近所のパーマ屋さん、ラブロックスさんですが、子供が、幼稚園の時に、ママ友に、教えてもらってから通っています。引っ越す前からです。
久しぶりに、いくとお店に、沢山の小物や陶器が、レイアウトされていましたよ‼
e0171967_8285778.jpg
タイに、買い付けに行かれたそうです。
e0171967_8285946.jpg

e0171967_829066.jpg
可愛いシュシュや、首飾り
e0171967_829157.jpg

e0171967_829248.jpg

e0171967_829330.jpg


店内とても明るい空間でオーナーさんが、とても観葉植物を、育てるのが上手、いつも青青元気‼
本日看板犬のジャックラッセルのアルちゃんがいませんでしたが、可愛いんですよ。
皆様カットパーマだけではなく店内ぜひ覗いてみて下さいね。
■アクセス方法
・地下鉄鶴見緑地線 玉造駅 6番出口 徒歩1分
・JR環状線 玉造駅より 徒歩4分

オレンジ色の旗が目印です
LovLocks(ラブロックス)
〒543-0013
大阪市天王寺区玉造本町3-18 グランデア玉造本町1F


■定休日
毎週月曜日
第1,3火曜日

■受付時間
10:00~19:00


■TEL
06-6763-4884
(予約制)
■FAX
06-7222-7449
[PR]
by mana0611 | 2013-02-22 22:22

3月のレッスン

3月のレッスンお休み
3月2日土曜日
3月7日木曜日
3月9日土曜日16日土曜日20日水曜日
3月28日木曜日
その他、3月は、学校行事が、多い為予約前に、一度ご確認下さいませ。
体験レッスンは、随時予約承っております。
是非ご連絡くださいませ。001.gif056.gif
[PR]
by mana0611 | 2013-02-22 09:24

沢山の有難う

御礼申し遅れました。
有難うございました。
e0171967_1026368.jpg

e0171967_10263796.jpg

e0171967_10263872.jpg

e0171967_10263997.jpg

[PR]
by mana0611 | 2013-02-19 10:24

メール有難うございます

生徒さまから、メールが届きました。
e0171967_10181078.jpg

規定数よりもはるかに花数が多い!
素晴らしい。
直ぐに忘れるんです。だから、復習しないと、
それでも忘れるんです。
一つのお花を、つくるのに、すご〜く時間が、かかるんです。
素晴らしい‼
こんなお言葉聞くと、本当に、嬉しいです016.gif
間違いなく、うちのアトリエで、デコウィルス感染でーす。
おめでとうございまーす。
木曜日お待ちしておりますね。
[PR]
by mana0611 | 2013-02-19 09:52

明日のレッスン

明日のレッスンですが、午前中のみとさせていただきます。
午後より三女の参観が、有ります001.gif申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
昨日のレッスンに、来て頂いたT様、フラワー1の修了書が、届きお渡ししました、お疲れ様でした。
072.gif040.gif
昨日は、フラワー2の器のアレンジ1が仕上がりました。
お写真お待ちしておりまーす。宜しくお願いいたします。
[PR]
by mana0611 | 2013-02-19 08:37