カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

生徒様作品

M様作品
e0171967_8542833.jpg

e0171967_8543013.jpg

いつも、明るく、新しい事にチャレンジなさる、
四柱推命のお免状を、習得され、頑張って、らっしゃるM様いつも色々、新しい情報を、頂きます。
皆様M様と、レッスンでご一緒になったら、色々占いの事を、聞いてみてください。楽しいですよ!
又、小顔コルセット、良いと、聞き、Amazonのカートに入れました。
せっかくだから別の物も頼んで購入しまーす…
いつも遠方より、本当に、お疲れ様です。ありがとうございます。001.gif
[PR]
by mana0611 | 2013-04-26 17:03

ベアちゃん

Y様作品です
e0171967_8285879.jpg

Sマダムのベアちゃんを、みて可愛いと、同じお色で、とお作りになられました。お仕事が、お忙しくお久しぶりのレッスンでした。
001.gif
こちらもベアちゃん!
Y様作品です。
レッスン前日、娘様と一緒にきゃりーぱぁみゅぱぁみゅのLIVEに、いってきたそうです。
e0171967_8285972.jpg


k様作品です。こちらもパチパチ、でーす。可愛いピンクで、016.gif
e0171967_829018.jpg

キャリーさんの影響(((o(*゚▽゚*)o)))
仲良しおふたり、??♬つけまつげ、つけまつげ、??
e0171967_8291100.jpg

つけま、つける010.gif
お疲れ様でした。
UPするのが遅くなり、申し訳ございませんでした。
[PR]
by mana0611 | 2013-04-26 08:10

雨ですね

今日は、朝から雨ですね。
レッスンご受講頂く生徒様お気をつけてお越し下さいませ。001.gif
今日は、朝、主人から、
e0171967_8134412.jpg

よっしゃ、メッセージかいとくわって!011.gif三女
e0171967_8134516.jpg


e0171967_8134632.jpg

バケットで食べた長女も
e0171967_8134759.jpg


次女はクラブで朝早くに登校
お弁当昼カレーです
朝から雨も吹っ飛ばし
今日も一日がんばりまっしょう!
[PR]
by mana0611 | 2013-04-24 08:02

生徒様作品

T様作品
T様、もうすぐ検定です!
検定前なのに、お友達から、ブーケを、2つ、パーマ屋さんの御祝いにアレンジと、005.gif005.gif001.gifおおいそがし!
そんな中コツコツ検定に向けて頑張ってらっしゃいます。
e0171967_826518.jpg

e0171967_8265352.jpg

綺麗にキャスケードブーケもカラーのブーケも仕上がりました。
造形も頑張ってらっしゃいます。
可愛いお顔このお洋服の色合い‼
素敵

e0171967_8265481.jpg

e0171967_8265515.jpg

楽しみながら進みましょうね
[PR]
by mana0611 | 2013-04-23 08:14
5月のレッスンに、ついて
お休みですが、4月29日、
3.4.5.6、7
11日土曜日も、学校行事で、お休み頂きます。
20日の月曜日は、午前中レッスンのみ
21日本部レッスンにて休み
です。
カフェ花凛レッスンは、第二金曜日です。
ご要望が、あればカフェと相談の上、別日も可能です。是非カフェの方でもご予約下さいませ。
カフェ花凛五月は、母の日のアレンジです。
カーネーション2個とリボンアレンジ、限定20個です。
2300円
e0171967_1719364.jpg

e0171967_17193793.jpg

001.gif
アトリエ マウ 090-8936-0003

カフェ花凛’-karin-

〒大阪市生野区桃谷3-8-11
06-6717-5055
営業時間:11:00~17:00
定休日:火曜日(祝日の場合は水曜日)
[PR]
by mana0611 | 2013-04-22 17:05

カフェ花凛

春‼はる!ハル
皆様個性的な作品が仕上がりましたょ
e0171967_11225474.jpg

仲良しお二人で参加頂き、
ベリーのイメージで、と、とてもセンス良く仕上げられました。又、ビーズのミニーちゃんとミッキーマウスのハンドメイドのネックレス可愛いかった010.gif
e0171967_11225512.jpg

e0171967_11225624.jpg

以前クリスマスレッスンでご参加できなく、s様にもお会い出来、
私が、高校生の時から、お世話になっているセミオーダー出来る肌着、ファンデーションSHOP、結婚式のドレスのコルセットもここでオーダーしまし016.gifた。リップルの若奥様

フィギュアスケートアシスタントをなさっているO様(H姉様016.gif
o様親友のI様二度目のご参加です。
遠いのに、ありがたいです。ハートの可愛いワンピが、とてもよくお似合いでした。
確か幼稚園の頃から、何十年仲良いですって!
そして私のお姉様的親友のKスポーツの奥様Nちゃんも参加して頂きとても楽しいレッスンでした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました

アトリエ マウ 090-8936-0003

カフェ花凛’-karin-

〒大阪市生野区桃谷3-8-11
06-6717-5055
営業時間:11:00~17:00
定休日:火曜日(祝日の場合は水曜日)
気軽にご参加下さいませ。
[PR]
by mana0611 | 2013-04-22 10:42

カフェ花凛レッスン

明日ですが、カフェ花凛にて、
春のレッスン 鏡をします
時間11時から予約いれて頂いている方のみに、なりますのでよろしくお願いします。
18日もカフェ花凛レッスンです。
ケーキ台に簡単なデコレーションして一だきます。参加費2300??円です。
こちらも11時より
18日は、まだ空きがありますのでよろしくお願いします。
e0171967_1412247.jpg

完全予約制
アトリエマウ
090-8936-0003
[PR]
by mana0611 | 2013-04-16 13:53

可愛い天使

随分UPするのが遅くなりました。
美容院を経営されてるK様
あどけないお顔の天使ちゃんが仕上がりましたよ。
e0171967_13463941.jpg


又いつも、可愛いネイルをなさっていて、
e0171967_13464054.jpg

何が描かれているかわかりますか?
フクロウと、バンクリタッチな、お花‼かわいすぎる。
K様のネイルいつも、見るのが楽しみです。001.gif
UP遅れてごめんなさいね
[PR]
by mana0611 | 2013-04-08 13:38