カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オムツケーキの組みたて

ダンスを、観終わり義母の、プリンターを買いにはしり、
その後オムツケーキの組みたて
義母の知り合いへ、
又??びっくり‼でかい5段の、ダイバーケーキを、組み立てました。
プレゼントは、前から、義母と一緒に、みたてたり、又用意して持って来て頂きました。
今回、IKEAで購入の可愛いくまちゃんが、TOP‼
e0171967_13531484.jpg


e0171967_13531346.jpg

気に入っていただけます様に
[PR]
by mana0611 | 2013-06-17 13:44

日曜日は、ダンス観戦

昨日は、花園野球場で、
ソフトバンク??オリックスの試合のオープニングで、次女のダンスを、観に行きました。058.gif
e0171967_102237.jpg

学校の伝統的なダンス053.gifニヤリ053.gifを、踊りました。
暑い中みんな、大変だったと思います。
e0171967_1022458.jpg

e0171967_1022534.jpg

e0171967_1022783.jpg

e0171967_1022872.jpg

みんな素敵に元気いっぱい輝いていましたよ。016.gif072.gif060.gif
可愛いかったよ!
音響トラブルにもめげずに、良く最後迄踊りきりました!
みーんな、はなまる003.gif001.gifって、ダンスわかってない私がいうのもなんですが、、
お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2013-06-17 10:13

??先週末‼生涯セミナー

先週末‼お子ちゃまと、お母様方、お年召された方28名が、天王寺区生涯セミナーに参加頂きました。

私の生徒さんで、講師のO様に、お手伝い頂き、レッスンでした。
当日余裕なくてお写真が撮れなくって、又??ですが、、お写真送って頂ければ、アップしますね016.gif
e0171967_10132317.jpg

e0171967_10132432.jpg

e0171967_10132514.jpg

こちらは、お見本ですが、皆さんとても可愛く素敵に仕上げて頂きましたよ
沢山の方と、お会い出来デコの楽しさを知っていただくいい機会になりました。当日お手伝い頂いた方、又沢山のご縁に感謝です。
ありがとうございました。003.gif056.gif058.gif072.gif
[PR]
by mana0611 | 2013-06-17 08:02

T様

検定作品を、作られ造形に進まれているT様作品です。
e0171967_1012394.jpg

淡いお色で、綺麗です。
e0171967_101243.jpg

優しい作品に仕上がりましたね。
お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2013-06-14 10:08

ありがとうございます

e0171967_1083572.jpg

生徒様からの、サプライズ プレゼント
先生、お誕生日おめでとうございます‼016.gif
手作りの、オレンジパウンドケーキ024.gif067.gif

e0171967_108357.jpg

ラッピングも、すご〜く可愛いんです‼016.gif
O様お忙しいのにありがとうございました。本当に嬉しい!しあわせ053.gif
本日頂きますね。
[PR]
by mana0611 | 2013-06-14 10:01

甘えてまーす

e0171967_1017105.jpg

シャンプー後のムッシュ君
いい匂いだから、
みんな急にムッシュ
ムッシュって、人気上昇中‼
バリカンも、耳のクリップもいれて、
e0171967_10171237.jpg

がんばりました。
LOVEムッシュ‼
次女によばれて、デレデレゆるゆるのムッシュ君
可愛い!親バカですいません
[PR]
by mana0611 | 2013-06-11 15:19

T様検定

奈良よりお越しのT様
春より、新しい職場に、なったりと、ハードなスケジュールの中、
検定作品を、丁寧に仕上げられました。造形のコースもとっておられるので、フラワーだけでなく、色んな箇所にT様の、こんなの好き016.gif010.gif053.gifを、形にし、とても大きな作品が、仕上がりました。005.gif
T様は、お城が、好き〜
世界のお城の本を、持参され、その中の1ページに。お城メインでなく小さく載っていた写真のカットで全体的に、その雰囲気でしあげられ
そこから、一カ所、一カ所
こんな感じに、012.gifとかお話しを、しながら完成させられました。
e0171967_8464781.jpg

猫や、幸せの白い鳩が、いるんですよ053.gif001.gif

もう一つの器の作品も素敵、
シンプルANDシック
e0171967_8464862.jpg

T様お疲れ様でした。
デコを、これからも、楽しく‼
進めましょうね003.gif072.gif056.gif
[PR]
by mana0611 | 2013-06-07 08:24

C様作品

小さなお子ちゃまが、いらっしゃる??C様、先月先々月と、お友達の御結婚御祝いに予習のケーキご自身用
と、プレゼント様と、2つ仕上げられました。
e0171967_8385334.jpg

大変喜ばれたとおもいます。
ご自身用は、サロンに、おいてあるそうです。C様は、鶴橋で、オイルマッサージのエステシャン‼です。
完全予約制で、産後少しおやすみなさっていたみたいですが、お客様の強い要望で、復活‼!
私も一度いってみたい!又詳細を聞いてお店の紹介させて下さいね!001.gif
これから、の季節に、ちょうど良いですね。
e0171967_8385592.jpg

涼しげに、仕上がりました。
お疲れ様でした。

C様の様にお友達のウエディング様に、など是非ご相談下さいませ。
他ウエルカムボード、小物等、
016.gif
[PR]
by mana0611 | 2013-06-06 08:25