カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生徒様作品

e0171967_117557.jpg

e0171967_1175613.jpg
先日生徒様がお友達の出産祝いにと作られました。
以前近鉄さんのイベントで、生徒様のアイデアで、販売品オーダーでたしていた。アニバーサリーケーキです
可愛く仕上がりました。
喜ばれるでしょうね016.gif024.gif
[PR]
by mana0611 | 2013-09-20 08:11

夏休みお子様作品

メール頂いていたのにUPするのが遅れました。
生徒様のお子様Rちゃんと従兄弟ちゃんがきてくれました。
可愛い
e0171967_10594792.jpg

e0171967_10594986.jpg

Rちゃんは、マカロンペン2つも作ってくれましたよ‼素晴らしい
従兄弟ちゃんは、貯金箱‼幼稚園なのに一生懸命に集中してつくってくれました。
お疲れ様でした。
[PR]
by mana0611 | 2013-09-06 10:53

レッスン

綺麗な、ブーケがしあがりました。
e0171967_10532617.jpg

e0171967_10532781.jpg

リボンも沢山つけられて、とっても満足な、仕上がりに‼016.gif

お疲れ様でした。
次回の作品も楽しみですね。
[PR]
by mana0611 | 2013-09-05 22:40

東京体育館

先週、お江戸にいってまいりました。
e0171967_9413931.jpg

次女のJAPANカップでした。

e0171967_9414068.jpg

e0171967_9414182.jpg

おかげ様で優勝しましたが、この大会がはじまりで、あとは関西方面の難関大会が沢山有ります。
このジャパンカップはエントリー数が少なく、又去年のシード校にも、なっています。
無事優勝出来ました。
色々協会等に、より沢山大会が有るみたいです。005.gif
良いスタートをきりました。
この日の何分かの為に、夏休みも2日程の休み、ほぼ時間を費やしてきました。何かしら一生懸命に、なれる事が有るという事は幸せですね。
悔いない様に、自分の歴史に、時を刻み頑張って欲しいものです。
人が一生懸命な姿は美しく人の心を動かし感動を与えます。
沢山の支えて頂いている方にも、感謝ですね。016.gif
[PR]
by mana0611 | 2013-09-03 09:24

レッスン

9月レッスン
9月ですが、9日12日は、お休みを頂きます。
又、カフェレッスンは、近日内容詳細記載させて頂きます。
[PR]
by mana0611 | 2013-09-03 09:21

レッスン

先週ご入会頂いたY様
もう1年以上前に、体験をご受講頂いていたのですが、忙しくされているのですが、
カリキュラムをこなしたいと、
時間をおつくり頂き通っていただくことに、ゆっくり楽しみながら、レッスンしましょうね。
真っ白な鏡のアレンジです。
素敵

e0171967_10222389.jpg

[PR]
by mana0611 | 2013-09-02 10:16

レッスン

先週は、お友達のお子ちゃま小学生5年生の男の子がレッスンに来てくれました。
はじめ、貯金箱だったのですが、
ONE PIECE大好きな彼
私は詳しく無いのですが
どーしても、エースが作りたいと、パソコンの画像を観てのレッスンでした。
e0171967_1015449.jpg

e0171967_10154554.jpg

e0171967_10154691.jpg


力作です。
[PR]
by mana0611 | 2013-09-02 10:10