カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生徒様作品

先日M様が来ていただき又々豪華な作品をお作りになられました。
e0171967_964419.jpg


用意させて頂いた器が少し小さく、作品達が沢山余りそうなので、、、
器を変更していただきました‼︎
e0171967_964589.jpg


ステキ!ガーベラの繊細さにびっくり、花弁が揃っていて、びっくりするほど綺麗にできています。
いつも研究熱心で、レッスン後、色々と、復習と、工夫をしてらっしゃいます。


クリスマスレッスンの作品も完成!001.gif
ナランキュラスのお花、、、

枚数が多いのに、、、

私この作業好きかも!

素晴らしい‼︎005.gif036.gif
e0171967_964592.jpg

e0171967_964644.jpg


ラナンキュラスも、きっと帰って
又研究なさってることでしょう。
見習わないと!です。



お写真送って頂きありがとうございます。016.gif
M様お疲れ様でした‼︎
次回のレッス ン
お待ちしていておりまーす!
[PR]
# by mana0611 | 2013-11-27 08:34

白菜

昨日は、こーんな大きな白菜
箱で貰いました。
ご近所へ配ったあと、、、
鯛鍋で食べました。シャキシャキ美味しかった!
三女が、持ちたーいと
e0171967_11324620.jpg

こんな大きいのに、一枚剥ぐと、水が出てきます。
美味しく頂きました。016.gif
[PR]
# by mana0611 | 2013-11-24 11:27

土つき!蓮根!

e0171967_18533859.jpg

土付き蓮根頂きました!

ありがとうございます!
土付きだなんて、産地直送^ ^
新鮮で、
なにしょう?かしら!
パパが帰ってから、相談やね。
で、パパがシェフになるのかなぁ?願011.gif
[PR]
# by mana0611 | 2013-11-22 18:50
上本町近鉄ワンディXmasレッスンをさせて頂く事になりました。
昨日広告がはいりました!001.gif
e0171967_22245290.jpg


12月7日(土)
10:30〜12:30
e0171967_22245092.jpg

会員様(近鉄文化サロン)4410円材料費込

一般 4725円材料費込
ポインセチアをお作りいただき、
沢山のおリボンを、クリスマスボールと一緒にアレンジして頂きます。

Xmasのお飾りにセンターテーブルにいかがでしょうか?

一般の方大歓迎‼︎
皆様是非、この機会にデコクレイを体験なさってください。

宜しくお願いします。
近鉄文化サロン講座専用フリーダイヤル
0120-106-718
その他06-6775-3545
??543-8543
大阪市天王寺区上本町6-1-55
近鉄百貨店上本町店10階
受付時間10時から19時
日曜休講日は10時〜17時30分
休講日11月29金、30土

宜しくお願いします!

又は、アトリエ マウ 梅谷まで
090-8936-0003

数に限りがございます。

ご興味のある方は、お早めにお申し込み下さいませ。
[PR]
# by mana0611 | 2013-11-21 09:19

お正月レッスン

お正月レッスンに来ていただいた。
S様、綺麗な水仙二輪お作りになり、千両もお作りになられました。
次回アレンジをして、完成します。
ここ最近、すご〜く、頑張ってらっしゃいます。
S様のお子様は、長年バレエをなさっています。だからママの持ち物は、バレエに関する小物がいっぱい
e0171967_8592864.jpg

まだ、他に小さいバレエシューズのキーホルダーなどお持ちです。
女子は、こういうの好きですよね。010.gif携帯のカバー娘様とお色違いだそうです。思わずパシャり!お写真撮らせていただきました。

いつもお洒落なS様、この日は、白のラビットファーのボレロに、赤の小さなおカバンが可愛いかった。
次回レッスン楽しみにしています。
[PR]
# by mana0611 | 2013-11-19 08:50

C様作品

C様作品
可愛いブーケ??を作っていただきました!白で、濃いブルーのおリボンをつかわれました。
随分、悩んで悩んで最終的にブルーのおリボンをお選び頂きました。お母様にプレゼントされるそうです。
鶴橋で、エステをなさっていて、又小さい、お子ちゃまも居ます。
又お腹にも、新しい生命を宿っています。本当に尊敬します。
私、妊婦の時、、子供が小さい時、ただただ時間が過ぎ、
C様の様に有効に使えなかったな…
偉いと思います。001.gif
e0171967_850208.jpg

e0171967_850219.jpg

お疲れ様でした。次回お会いできるのを楽しみにしています。
016.gif
[PR]
# by mana0611 | 2013-11-19 08:34

Sマダム.M様

Sマダムと、M様
Xmasアレンジをご受講頂きました。
Sマダムの作品です
e0171967_9351962.jpg

白グリーンが大好きなマダム

e0171967_9353357.jpg

Sマダム久々に、お越し頂きました。
色白なお顔に、よくお似合いの白のセリーヌのセーターとっても良くお似合いでしたぁ。
おカバン迄あわせてらっしゃって、流石です‼︎楽しいトークと、パンの差し入れ迄ありがとうございました。
マダムの先輩のM様
Xmasアレンジをご受講頂きました。
後日完成予定です。
M様は、ラナンキュラスに、すごーく力を入れられて、細かい花びら一枚一枚丁寧に作成されておりました。
細かい作業が大好きな.
M様.このラナンキュラスはまりそう
細かい作業001.gif私すごく好きみたいですと005.gif笑っておっしゃっておりました。
なんとすばらしい
次回の完成楽しみにしております
ゆっくりと家で復習なさってください
[PR]
# by mana0611 | 2013-11-02 12:31