カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

c様

c様
久々にレッスンに来て頂きました。
いつ見ても本当にお肌がきれい
久々のレッスンで、話することもたくさんで嬉しい吉報が聞けたり、

また午後より仕事の予約が、はいっていて、小さなお子様もいるのに、うっかり自分の時間も取ってでタイムスケジュールを組んでいるので凄いな、といつも思います
e0171967_12315295.jpg


きれいな色の芍薬とアネモネをお作りいただきました。
組み立てる楽しみですね
次回のレッスン楽しみですね

お疲れ様でした
[PR]
# by mana0611 | 2013-11-02 12:19

ラウンドブーケ

先週M様作品です。
と〜っても、か〜わいい、ブーケができました
e0171967_15362196.jpg

お久しぶりのレッスンでした。
お花を沢山作り置きしてくれてた分ぎっしり詰まったラウンドのキレイな作品が仕上がりましたよ。??
このブーケの中に入っている小花にパールがついています
このパールはM様がご結婚なさったときのドレスに付いていたパールを一つ一つ外されて作ったものです
その分このブーケに対する思いとても深いでしょうね。
e0171967_15362146.jpg

復習に余念がないM様
たくさん薔薇をお作りになられた分少し余りました。


e0171967_15362297.jpg

長い間来られなかった間お花を
研究なさったみたい、素晴らしい‼︎
一つ一つの花がとっても丁寧にできていました。
台風が去った雨の中足元が悪いのに遠いところからありがとうございましたまた次回もクリスマスレッスン楽しみにしています。001.gif
[PR]
# by mana0611 | 2013-10-29 15:17

クリスマスレッスン

一昨日、s様に、クリスマスレッスンに来ていただきました。
アザミ、、、細かいですが、これもつくっています。
頑張りましたよ
e0171967_14355422.jpg


とっても素敵な仕上がりになり、
s様も
大満足です。
次お正月レッスン頑張りましょうね
e0171967_14355585.jpg

[PR]
# by mana0611 | 2013-10-25 14:29

生徒様作品ケーキ

y様作品
結婚式のお祝いにと、ケーキを作られました。016.gif
e0171967_8224843.jpg

e0171967_8224948.jpg


とっても落ち着いた、シックな仕上がりに‼︎
自分好みの作品に仕上がると、
プレゼントしたくなくなりますよね。

わかる〜003.gifわかります。
まだ、もう一つ作られるとか、
又できたら見せてくださいね
[PR]
# by mana0611 | 2013-10-16 08:16
告知です
近鉄上本町文化サロンにてワンディレッスンを行います。
第1周目土曜日12月7日
クリスマスレッスンを行う予定です
まだ広告ができていないのですが、
数に限りがございます
お申し込みのほうは
近鉄上本町文化サロンにて承ります

受付開始になりましたら、
広告ができましたら、又詳細を載せますので、よろしくお願いします。
e0171967_10454548.jpg

アトリエ マウ 梅谷
[PR]
# by mana0611 | 2013-10-09 10:36

本部クリスマスレッスン

e0171967_12255329.jpg

本部のクリスマスレッスンと、お正月レッスンのキット予約
e0171967_12255455.jpg

クリスマスキット代金1890円(税込)
キット内容
器、造花、素ボール各種、ペップ(器の大きさ7.5 × H20cm)
キットに含まれないもの、
ソフトクレイ各色、絵具、グリッター、ネオカラー、メディウム、スノー粉、スタイロフォーム styrofoam 1.5cm

お正月キット代金2,100円(税込)
キット内容、器、モス、造花1種、水引(器の大きさ、w11 × 1H20cm)
キットに含まれないもの
ソフトクレイ各色、絵の具、 スタイロフォーム1.5cmワイヤーハダカ#18 、 #26点地巻ワイヤー#18 、 #20.#26 、 #28

入会されている生徒様ご受講受付賜ります。
ただキットの数に限りがあるので、お早い目にどうぞ
アトリエ マウ
[PR]
# by mana0611 | 2013-10-08 11:53
随分とご無沙汰しております。
電話が、変わって新しくなり、機能も良くなってるはずなのに、
何故か少しでも、変わるとわからない私、、、アナログ全開です。
秋は、子供の行事が多く相変わらずバタバタ過ごす毎日です。016.gif
携帯も少し慣れてきたので、ぼちぼち配信しますね。宜しくお願いします。
先週末は、三女の運動会でした。
e0171967_11184729.jpg

e0171967_11184887.jpg

e0171967_11184932.jpg


e0171967_11185047.jpg



10人前のお弁当と、お子様弁当1人前
パパのアイデアで、三女の似顔絵描いて梅亭弁当出来上がり。お婆ちゃん達と、三女の幼少の頃からのお友達ゆみかちゃん、kスポーツ尚美ママ、ゆきえ、ケイティ、
沢山の方に応援に来て頂き賑やかな運動会でした。ありがとうございました。
[PR]
# by mana0611 | 2013-10-03 11:08