カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生徒さん第一号誕生

先日、アトリエ・マウに、生徒さん第一号!!が、誕生しました。

体験も、受けていただき、私が、講師になるまでに、「講師に、なれば、絶対に、私が、生徒第一号!!に}

といって下さっていて、

生徒第一号iさんは、有能な、助産婦さんで、沢山のライセンスを、お持ちになられています。

この、クレイも、マタニティブルーに、なりがちな、妊婦さんに、

クレイを、することにより、少しでもマタニティブルーの軽減と、解消出来ればと、入会していただきました。

なんて、すばらしい!又、ライセンスが増えますね!   いつも、iさんには、脱帽です。


私も、襟をただし、クレイ・アートのすばらしさを、多くの方に、伝えていければ~~~と、思っております。


私を、クレイ講師に導いていただいた、naoko先生と、色々とアドバイスを頂いた方々に、感謝です。

e0171967_213320.jpg
[PR]
# by mana0611 | 2009-03-17 17:00

ムッシュのプロフィール

犬種・・・・・・イングリッシュコッカースパニエル

性別・・・・・・男の子♂

お里・・・・・・大阪市(クローバーリーフ

好きなこと・・ソファの上から、窓を見ること~e0171967_1915916.jpge0171967_1915916.jpge0171967_1915916.jpge0171967_1915916.jpg
e0171967_19953100.jpg

[PR]
# by mana0611 | 2009-02-22 19:10