人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おースゴイ御馳走だわ~

おースゴイ御馳走だわ~_e0171967_18154330.jpg


ぎょぎょ~~~~おっ!!!虫!虫!虫!
んっ!きゃべつ??ありゃ~~~お食事!!(罰ゲームかっ)
中国へ出張の主人から、メールが届きました。
タイトルが、「サソリ食べました。」でした。何のコメントも無しで、、、
「あら~すごいご馳走ね!どんなお味?私の想像では、海老っぽい感じ??」とだけ書いて、返信しましたが。。

確か今日あたり、主人の会社で働く中国人のスタッフRさんの親族とお食事では?

先月Rさんに逢いに、こられていた、中国の御両親が、日本から、帰国の際、

私が、御雛様をクレイで作りプレゼントさせていただいたのです。

そのお礼も兼ねて食事をと~言っていただいていた様ですが、、

主人は、中国語が出来ないのに無理よなぁと言っていたら、、通訳を付けるので~とのこと、

長い説明となりましたが

これが、そのご招待受けた食事なら~面白いなぁと。。。。
ぷっぷっぷっ・・・
今から主人に確認の電話いれてみます。
by mana0611 | 2009-04-07 18:15