人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デコクレイ

金曜日午後から体験Lessonでした。

とても、スレンダーなN様、先日、体調が優れなく、また予約を入れ直して頂きました。沢山のお教室が,ある中から有難うございます。
このN様とても器用で、スイスイ花びらをお作りになられ、ビックリ、
シャンパン色のゴージャスな、おリボンをお選び頂き、薔薇は、紫のグラデーション
シックな感じは、とても、N様の雰囲気に、仕上がりました。


もうお一人は、私の大好きな、ロミロミALOHAのサチコ先生、いつも元気で、私にパワーを一杯くれます
サチコ先生、ハワイアンフェスタで、いつも、お隣のブースでいたから、粘土一度くらいは、触ってると、思っていましたが、この日はじめて、だったようで、マシュマロみたいな肌触りに、わぁ、やわらかい気持ちイイねと(^-^)コネコネ(^-^)
先生は、赤いおリボンに、先生が、大好きな、オレンジ色の薔薇に、グリーン、黄色と、ビタミンからーで、仕上げて頂きました。自宅リビングに、飾ったよと、メール届いきました。
お二人の楽しいトークも最高でした。


沢山のサンドイッチのお土産もありがとうございました。大量に、頂いたのに、その日の晩、完食でした。美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ご馳走様です。
デコクレイ_e0171967_1616556.jpg




デコクレイ_e0171967_1616631.jpg


デコクレイ_e0171967_1616770.jpg

by mana0611 | 2011-07-10 15:42 | lesson