人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京紀行素敵すぎる御宅

さて、さて、作品展搬入が終わり、
ムッシュのご縁で、お友達に、なった仲良しのりかちゃん宅に、お世話になる事に、
りかちゃんとは、同世代で、気さくな、お付き合いを、して頂いてまーす。003.gif
ご主人様は、かの有名な038.gif
リヤドロJAPANの社長様、おそれおおいです040.gif

この作品展に、エントリーする事が決まり、りかちゃんちに、行くのを、すんごい楽しみに、していたのo(^▽^)o
私の中でのイベント


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
キャ〜キャ〜素敵すぎる御宅
モデルルームみたい005.gif

東京紀行素敵すぎる御宅_e0171967_11324092.jpg

この照明、リビングに、あるのです〜が
有名な作家さんのもの、計算された光の屈折、
ここで飲むお酒は、それは、それは、格別
ドラマの中に出てきそうやん、
りかちゃん、は、背が高く、長谷川潤似のべっぴんさん010.gif
夕食を、近所の行きつけのお店に連れて行って頂き、ご機嫌様で、お家に帰りこんなショット.
東京紀行素敵すぎる御宅_e0171967_113242100.jpg

このお帽子、何気にかぶっておりますが、
プロレスマニアなら、腰を抜かすくらいの
価値がある物、!
○×○×○さんのもの
うちの主人は、プロレスを、受け身の芸術だと語ります。私にはわからんわ
私は、K1の格闘技は、大好きですが
なんか勝敗が、ウソくさいのが苦手
本当なら、これ手袋はめて触らないといけない程価値が高い物
何気にかぶらせて頂いて居りますが、
すんごい代物らしいです

こんな、普段見れない物が、至る処に無造作においてある
こんな素敵な御宅に大阪の下世話なおばちゃん泊めてもらいました。
私が触ったとこや、座った所、腐ってきてないかしら
この素敵な御宅シリーズまだまだ続くよ☆
by mana0611 | 2011-10-11 06:11 | 美しい