人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイ


by mana0611
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の日は、クローバーリーフ

次の日、リカちゃんと、リサママ、で、四つ葉に、行かせて頂きました。018.gif
ユーロタイプの、イングリッシュコッカーが、いる、いる、いる016.gif010.gif016.gif010.gif016.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
皆、可愛い〜の、連打で、三人共、こわれてました。アラン‼
次の日は、クローバーリーフ_e0171967_15135310.jpg

次の日は、クローバーリーフ_e0171967_15135423.jpg

次の日は、クローバーリーフ_e0171967_15135598.jpg

写真におさめたいけど動きが早いのと、私が興奮しすぎて無理
チョコのロロちゃん、こんな綺麗なぬいぐるみみたいなチョコ見たことないお鼻の、色もビターチョコ!
ロロちゃん、妙に気にいってくれて、よりそってくれる010.gif
ロロに、おばちゃんと、一緒に、帰る?って、こそこそ話、
次の日は、クローバーリーフ_e0171967_15135681.jpg
エイミーちゃんと、リカちゃんも、たわむれ中、ソニーも綺麗だね。
次の日は、クローバーリーフ_e0171967_15135769.jpg

次の日は、クローバーリーフ_e0171967_1513587.jpg

最後にパピーちゃん。みてみて、この、頭部の、バランスの良い事、綺麗で、いい犬ダワ。
ワンコを、お考えの方是非四つ葉の犬を、見学しにいってください。
本当に健康で、性格の良いスタッフ犬ばかりです。みればわかります。
楽しかった、、、
又、仔犬かいたいな。



イングリッシュコッカー可愛い
by mana0611 | 2012-11-25 21:25